• お手頃な自転車あります…。
  • 自転車を楽しんでますか!?

    最近、自転車が見直されてきましたね♪
    「エコライフ」を楽しむには自転車が一番!
    日常にもっと自転車を取り入れてみては!?
    あなたはどうですか?
    体、動かしてますか…?
    本格的なサイクリングじゃぁ~なくても
    お好みのファッションで気軽に走って…。
    街並みや自然を楽しむポタリング!
    みんなで自転車に乗ってエコしましょう!
  • おすすめ自転車あります♪
  • 自転車通勤始めてみませんか?

    最近、自転車通勤の方が増えてきました!
    が、まだまだ少ない方だと思います!
    お父さん・お母さん、どうですか!!
    ガソリンも高くなってきましたし…。
    通勤やお買物に自転車に乗ってみては!?
    以外にダイエットにもなりますョ。♪
  • 店長のブログへ…!
  • 店長も走ってますョ…。

    毎日ではないですが、早朝に走ってます!
    といってもポタリングですが…。
    ダイエット効果もバツグンです!?

主な取扱メーカー

ブリヂストン
  豊富な車種が揃っている自転車の総合メーカー。

ミヤタ
  アルミフレームを使用したシティサイクルに定評がある。

マルイシ
  子供のせ付自転車は、ママ達を中心に人気があります。

CHINON'S
  廉価車が中心の独自のアッセンブルメーカー。

SAKAMOTO TECHNO
  お洒落でお買得な自転車が多いアッセンブルメーカー。

GIANT
  スポーツタイプを中心に世界中に展開しています。

MERIDA
  2011年からミヤタが取扱いを開始しました。

DAHON
  フォールディングバイクといえば…。あまりにも有名です!

YAMAHA
  電動アシスト自転車の先駆者的存在です!!

メーカー名をクリックすると各メーカーのHPにジャンプします。
記載以外にもお取り寄せ可能なメーカーがあります!
ぜひ、ご相談くださいませ…。

inserted by FC2 system